インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

マイペースがいいじゃない

blogの引越しのお知らせ

  • 2016-01-20(水)11:54
  • 更新日:2016-01-20 11:54

 というほど、


ここ最近はUPもできておりませんが、、、

 

  blogはコチラへ戻ります

 

       

 

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サンクスギビング

  • 2015-12-16(水)11:04
  • 更新日:2015-12-16 11:07

 もうだいぶ経つけど(笑)

11月26日 THANKS GIVINGの日

今年も Daisy’sの常連さんが、

日本で過ごすシングルの外人に

   「ここにも家族がいるんだよ」 って

 色々持ち寄ってサンクスギビングをしております

 フライドターキー6羽(笑)

とりあえず、今年はターキー食べれたいいや

 

そしてその週の土曜日

  こちら2件目のお宅だわ 1件目撮り忘れ、、

 ワンちゃんも3匹くらいいるけど

シーサーもいるお宅。いつも思うけどすんごいお家

 この日はポットラック 

食べちゃうよね、

食べちゃうよね、

2件目でお腹いっぱいとか言えないよね。

料理も人もかぶらないから食べちゃうよね、、

食べざる得ないよね、、

 この週のパーティーでせっかく戻した3kgが

あっという間に戻っちゃって、、

 

  もう、どぉぉにもならんっ 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビーチウェディング

  • 2015-11-23(月)12:01
  • 更新日:2016-01-20 13:32

        11月22日

俗にいう 「いい夫婦の日」 

 小春ちゃんとトニーのウェデイング

 ↑牧師さんはイケメンのマイクさん↑

 

 小春ちゃん勤務先の店長夫婦

 

 

     小春ちゃんとお父さん↓

 とっても幸せな笑顔を振りまいて登場

カメラマンがいなかったので出席者みんなでパチパチ

しているのに青空の下、感動してみんな涙して

なんだかとっても心温まるアットホームな式でした

 式の後は、牧師さんのお家でパーティー

 外人さんの結婚式ってなんか 

 きちきちしてなくて、いいなぁ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スタジオ発表会@トミトン

  • 2015-10-26(月)13:51
  • 更新日:2015-10-26 13:51

いつもスタジオを貸していただいてる

ガルフスポーツさんのスタジオ発表会で踊らせていただきました

今回は右手挙げられました

会場では、たけDoがいつもの如く倒立。

わっちもお家でトライしたけど身体重っーーっ!!

リハに間に合わなかったので

ぶっつけ本番~ 本日はまさかの太鼓なし(笑)

楽しく踊れるのがトミトンです

今日もドラマティックに衣装を脱げなかったけど

とりあえずDSBより揃ってた

それに11名、メンバー全員で踊ることができました

ガルフスポーツさん

このような機会に参加させてくださりありがとうございます


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏の思い出

  • 2015-10-21(水)11:29
  • 更新日:2015-10-21 11:29

 今年の夏は、石垣島と西表島に1泊ずつ

西表島では憧れの水牛に乗って由布島へ

写真がうまくアップロードできないので

このフォトのみ・・

水牛臭くないし、顔がとっても穏やかで美しかった

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る