インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 外ごはん > レッスン後のダッシュ飯

レッスン後のダッシュ飯

  • 投稿日:2012-05-22(火)20:53
  • 最終更新日:2012-05-22(火)20:53

ラストオーダー23

レッスン終了22:15

結構タイト

なんだけどっ!!!

行ってきました

クラブ近くの「チェゴヤ」

ビビンバがオススメと言われてるのに

辛いと言われるラーメンとご飯の入ったものを注文(笑)

当然足りなくて一緒に行った方のご飯を足し

さらに熱くて食べるのが遅い方のお手伝いまでさせていただきました。

おかげさまで今朝も目が腫れてました

そして今日のランチ

レッスン後の移動がタイトなので

いつもお決まりのパン屋さんへ行くのだけど

人身事故の影響で別ルートへクラブへ

当然ランチができず。。

レッスン後ダッシュで近くの「臼家」へ

レッスン終了14:25

ラストオーダー15:00

昨日よりもタイトじゃ〜〜ん

お店に入ったのは14:47分。当然店員さんは好い顔してくれなかったけど

ダッシュで食べておかわりは一度に2皿お願いして

トータル3杯。15:03にはチェックしましたっ!

あーーー、この早食いがダメですねっ

☂ってこともありそうめんで身体が冷えた(笑)

でもでも「小豆島のそうめん」

大好きなおそうめん めっちゃ美味しかったわ。

暑くなったらお昼はココだっ!!!!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

ふくちゃん 2012年5月25日

ご飯が飲み物になってるねぇ…ご飯がかわいそうなのか(–;)はしもがかわいそうなのか:-p

ホーム > 外ごはん > レッスン後のダッシュ飯

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る