インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イイ時間 > お宅訪問@あこP

お宅訪問@あこP

  • 投稿日:2012-06-04(月)00:04
  • 最終更新日:2012-06-04(月)00:04

先日のことですが。。

佐藤智子さんこと、ともPのレッスンへ

荷物が多かったのでシューズはレンタル

前から乗ってみたかった乗馬も体感〜

そんでね〜

ウェアがっ、パンツがっ!!

丈違いのおソロパンツにトップスのカラーも同じ

もう、気になって気になって気になりました(笑)わぁ〜

そしてレッスン後に

あこPこと山田暁子インストラクターのお宅訪問

あこPのおもてなしご飯が一段落ついたところで

約束していた「よしのチャプチェ」を作りました

大好きなラガービールを飲みながら

ともPは帰ってしまったが、このあと和泉あきちゃんが合流

美味しいごはんに楽しい会話。

あこPのサムゲタンも最高〜でした。

お家だとゆっ〜くり、じっ〜くりお話ができる

かなり飲み語りました

あこP旦那様のお土産もちゃっかりゲット。

ドイツで美味しいビールとウィンナーを食べてみたいっ!!

旅行計画がウマく行きますように

あこP、準備とかいろいろ、本当にありがとう

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

山田 暁子 2012年6月5日

よしのちゃん☆
遊びにきてくれてありがとう!
いつの間に写真を摂っていたの?(笑)
またゴーカイな美味しいご飯作りに来てね。

橋本 芳志乃 2012年6月5日

あこP> きゃ〜なり、話したねっ。お家トークっていいね☆
お布団もふかふかでありがとう!そしてダーリン様にもありがとう。
いつかよしのもそういう日が来るとイイなって思ったよ、心からさ。
今後ともよろぴこお願いします。次はグリーンカレーか、よしのの得意①を作りますよん♫

ホーム > イイ時間 > お宅訪問@あこP

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る