インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 外ごはん > チーズバーガー

チーズバーガー

  • 投稿日:2013-11-10(日)16:27
  • 最終更新日:2013-11-10(日)16:27

今回のハワイが8回目

だいたいの場所やお店はわかっているつもりでした

ワイキキビーチの目の前のお店で

「ココ入ったことないなぁ〜」と入ってみました。

それも朝から(笑)

こんな感じで完成です

超デッカい〜

ココ最近ビックマックって小さくなっていないかな?

と思っていたので この大きさに大満足だけどもさっ

ポテトフライがついていない。。。

だが、この大きさ〜

朝から1人でコーヒーでもなくチーズバーガーを注文し、

がぶりついてしかも自分の写真を撮るわっち。。。

ちなみにお金くずしてくださいと言えずに

$20払いました。チップ込みでも高いだろーー。

悔しかったので写真だけお願いしました(笑)

この日はハロウィンだったからのコスチュームですが

すっごいな。。

いくつになってもイベントを楽しめる

彼女達に図太さを少しわけてもらいたいと思います

初めて入ったと思っていたこの店だけど

みっぴょんが留学中に連れて来てもらったお店のワイキキ店だと

後から気付いた わっちでした

みきちゃん、ここでパイナップルの買ったよね?覚えてる??

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 外ごはん > チーズバーガー

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る