インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > つぶやき

つぶやきのアーカイブ

でっかくなり過ぎて…の巻

  • 2015-10-14(水)07:12
  • 更新日:2015-10-14 07:27

花やしきの帰りに

まんぐーちゅメンバーの山中IRと

スポーツジュエンさんへ立寄り出来ました

IR仲間に大っきくなったと言われても

うん、知ってるぅ〜と笑ってごまかしたり、ネタにしてたけど

今回は、本当にやっべぇ〜ぞっって思ったわ〜。

井口部長、本橋さんありがとうございます

そうなんです、デニムもしゃがんだら破れちゃって、、、

ということで

本日より朝トレ開始しました

( ↑ まんぐーちゅ たけDo作)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オリーブ菓子

  • 2015-03-11(水)20:54
  • 更新日:2015-03-12 10:07

来訪のたびに私にもお土産をくださるN氏

 わっちまでもらえるなんて

ぶっちゃけ かなりラッキーです、はい

 

今回のお土産は、小豆島のお土産でした。

小豆島と言えば、一度訪れたことがあって

なんだかとっても懐かしく、嬉しくなっちゃいました

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ちょい昔モデルだけど

  • 2014-09-17(水)15:07
  • 更新日:2014-09-17 15:08

この柄が気に入って 色々なサイトを検索して

 やっとこさゲットしました~

  先月まで休会し、今月は通う!! 

 だったが既に半月が終わりまして 

  まだ1度も通っていませんが。。 

 そろそろ行かないと11月の大会に間に合わない。。
今月は既にいっぱいいっぱいだけど

    時間は作るものだ! 

  といってみが、どーかな。

  とりあえず2回は行けるようにしよっと!!(弱気w)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いつでも

  • 2014-06-17(火)11:51
  • 更新日:2014-06-27 14:45

 真っ直ぐでありたい

 ぶつかることもあるけれどねっ(笑)

 

人を信じたい

あれ??ってこともあるけれどねっ(笑)

自分とすべてが同じを求めてるわけじゃない

だから 理解できないこともたくさんある(笑)

だから それを受け入れられる人になりたい

 

  大切なお友達がいるから

   そう なれるはず

  いつも、いつも ありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

たまらなく食べたい時がある

  • 2014-05-02(金)09:03
  • 更新日:2014-05-02 09:03

それは。。

   吉牛

 

 他にも

 突然食べたくなるなるケンタのフライドチキン

 マックのフライドポテトとチキンナゲット

   (笑)

        

 そして海にはです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > つぶやき

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る