インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > つぶやき

つぶやきのアーカイブ

たてたて、よこよこ、まるかいて~

  • 2014-04-14(月)11:25
  • 更新日:2014-04-14 11:25

 先週末のWSの復習ってことで

     練習会 @A-dream

 のモデル~(笑) 

歪んでる顔の調整です。

たて、たて、よこ、よこ、まるかいて~(笑)

  

施術をしてる時から噛み合せが変わるのを実感。

 そして直後よりもその後1時間後の方が

 お顔のすっきりさが、よくわかりました

 

 4月から2年生になったこの3名は

 最後に会った時よりもずっと大人になっていてちょっと感動

     次の勉強会も宜しくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

節分ですね

  • 2014-02-03(月)15:05
  • 更新日:2014-02-03 15:05

恵方巻きは、切らずに長いまま食べることで

「縁を切らない」


又、具を巻き込むことで

「福を巻き込む」という意味があるそうです。


そして、今年の福の方角は、東北東。
その方角に向かって
家庭円満★商売繁盛★無病息災★を願いながら
無言で恵方巻きを最後まで食べるんですね

この無言で食べるっていうのは、

ずいぶん大人になってから聞いたけど(笑)

節分になると思い出す横浜からの帰り道。

ナビつきなのにまさかの迷子(笑)

きっと鬼が乗ってたんだろうな〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがっちゅ〜

  • 2014-01-07(火)22:41
  • 更新日:2014-01-07 22:41

Eminowaでお世話になったママちゃんより

七草の画像が届きました

そうでした。

今日は七草をいただくんでしたね。

すっかり普通にキノコスープしてたわっちに七草画像のお裾分け!

いただきました

気分はもうしっかり七草したかんじです(笑)

ママちゃん、いつもいつも忘れずにいてくれてありがちゅ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2014年も!

  • 2014-01-05(日)08:22
  • 更新日:2014-01-05 08:22

どうぞよろしくお願い申し上げます。
今年はフィットネスな年にしたいと思います。

えいえいおーーーーっ!!

あっ、もちろん美味しい情報もお届けいたします(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サークルよしの会

  • 2013-09-17(火)22:12
  • 更新日:2013-09-17 22:12

東京に帰る度にレッスンをさせてもらっています。

現在、沖縄生活中のため田島由香先生にお願いしている

「よしの会」です。

そろそろ1年経つ、はや〜っ!!!!!!ので

「ゆかちん会」に名を変更した方がよさそうです

ゆかちゃん、いつもいつもありがとうございます

スポーツクラブからサークルという形になり4年ほどあまり。

スポーツクラブ時代からご参加いただいていた

ムードメーカー石橋さんが今日でサークル卒業だったかな。

旦那様の転勤ってことで東北へ。。

沖縄だったらよかったのにぃ(笑)な〜んてねっ

ビックリするほど仲が良いサークルのみんな〜

大好きです お元気ですか? 元気ですよねっ!

もうちょっとばかし、修行してきますので

しばしお待ち下さいませ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > つぶやき

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る