インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イイ時間

イイ時間のアーカイブ

次も絶対やる!!

  • 2014-11-07(金)10:30
  • 更新日:2014-11-07 10:32

それは

    COLOR ME RAD 

 前日、2時まで飲んで(18時スタートw)

朝6時30分集合でした。。

 目覚ましもかけることなく眠り、

 朝のみんなのLINEの音で目が覚め、

 10分後に家を出た。

だが、酒もぬけてないので直ぐに自宅待機。

ピックアップしてもらいやした

 まだ6時30分ですが、すでにテンション

受付を済ませると

参加賞のサングラス、T-シャツ、タオマフがもらえる

Tシャツはザックザクとは言わないけど、

     チョッキンチョッキン

  抽選でタオルが当たったので

    「ジェットスター」の人達とひと

 音楽が聴こえなくなるとちょっと寂しいが

キレイなビーチを見ながらのRUN、というか早歩き?!(笑)

 これはもうマジで!!!

  最高です!!!!!!!!

 とにかく超、超楽しかった

 自分の用事がなかったら 

  もっとゆっくりイベントを楽しみたかった

 みんなぁ~、

ステキな時間をありがとうごぜいやす

 P.S 次回は3周くらいしようねっ(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京ステイ3日間

  • 2014-06-26(木)18:20
  • 更新日:2014-06-27 15:20

 いつ見ても東京タワーはテンションが上がります

 世田谷の家から小っちゃくだけど見えた東京タワー。

 中野の一人暮らしのお家からは、スカイツリーが見えてたな。

(前も言ったかもだけど、おかんに言われるまで気づかなかったけど。。)

 先週末は、東京へ戻ってまして

 麻衣ちゃん夫妻と遊んできました。というより 遊んでもらいました

土曜日には渋谷デミルネサンスにて亜矢子さんのレッスンを堪能し

       思いこみ上げウルルもんでした

 して!!

ベアハグの渋谷にいるよ~とLINEもらっていたので

さっくりナオ先生と講師になったmorizo-さんに会い

日曜は、甥っ子③号と姉1とバッフェ 昼からシャンパン

火曜日までいられれば、よしの会サークルに顔が出せるのだけど

今、OLメインなのでそれができない 

 サークルのメンバーの皆さま、もう少しお待ちくださいませ

そして

 地元会メンバーや梅っこ、SOLA東京チーム

    会えるようにもっと時間を作ろう~っと 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お友との時間

  • 2014-04-01(火)10:29
  • 更新日:2014-04-01 10:30

早いもので4月に突入です

3月の連休ちょこっと帰京。

スーパーダッシュで過ぎた3日目の最終日。

渋谷Appleにて修理 ↓ を予約してたので

    渋谷集合

ランチ後の修理まで付き合ってくれてありがとう

自分のAirは修理が必要で今日中に直らないということを知り

撃沈していたところ

大好きなルフィと悟空がいてテンション上がったぜぇ~

  

  もちろん一緒に撮っちゃいました

あれからあっという間の1週間だったな。

わっちがキューピッドのこちら夫婦にも会えて

  お土産までいただいちゃって

 おいしくいただいちゃいました麻衣ちゃん、大魔神ありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マスターズ大会

  • 2014-02-26(水)23:32
  • 更新日:2014-09-17 14:28

メンバーさんの紹介でマスターズ大会があることを知り

早速入会し、疲労を感じないやさしいスイム練習を3回。

あっという間に先週末の大会(笑)

参加最高年齢の方の宣誓からスタートし、とっても和やかな雰囲気

泳ぎではない種目も組込まれていてなんともまぁ楽しい大会でした

混合メドレーリレーのバッタは、ごめんなさい

まったくダッシュの間隔が掴めませんでした。。。

後半の1コメも思いっきり自分ペースにて大会新取れず。。

25Mバッタもなんだかなぁ〜という16秒。

年代別なので1位ではありますが、

コンマ0.3で大会新だがこれまた取れず。。。

気持ちよく泳げたのは、ラストのフリーリレーくらいかな?

でもでもとっても楽しかったので

5月の大会に向けてちょっと本気で頑張ります

こちら↑入会先のコーチ(笑)

こちら↓ メンバーさん達

遠いけど三原校で頑張ります。

だってこんなコーチ陣ですもの。

楽しくないわけがない(笑)

今年はより自分らしく、

もっと楽しいことをしたいっ!

と心から思ったマスターズ大会でした


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひさしぶりのお店

  • 2013-09-17(火)21:58
  • 更新日:2013-09-17 21:59

一時期はほぼほぼ毎週だろうなっ!!くらい

通っていたであろうローズガーデン様

先月、仲良くしてもらってるYumiちゃんのBDで行きました

Yumiちゃんお誕生日おめでとうです

わっちの友達Wダブルゆみちゃんです。

そうなんです。YumiちゃんとYUMIちゃん

どっちが、どっちってわからなくなることもありそうだけど

いつもどっちに話しかけているか察してくれます

ハロウィンイベントは3人でカボチャになる予定です(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > イイ時間

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る