インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イイ時間

イイ時間のアーカイブ

!!!都知事賞受賞!!!

  • 2013-08-30(金)07:28
  • 更新日:2013-08-30 07:28

心舞連に入れてもらって3年目

すんごい賞を獲ることができました

107連あるうちのトップです

HEART BEATING石塚直樹さん率いる

心舞連

字の如く こころ まう れん です!

あっ、そろって目一生懸命開けてのショットです

待機中も楽しく

こちら よしの’s friends

途中雨もチラっと降ったけど

それでもやっぱり楽しい阿波踊り

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らな損損

今から来年が楽しみです

打ち上げももっちろん楽しいわけで

あつしさんからの〜 マキさんの絶妙な絡みとか(笑)

来年も踊る阿呆になるべく

して

練習もちゃんとする!(スカイプ??)

直樹隊長!! 心舞連の皆様ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

daietitianコース

  • 2013-08-11(日)14:08
  • 更新日:2013-08-11 14:08

先日のことになりますが

講師を担当させていただいております

T-iba Studio にてDietitianコースがありました

もちろん、わっちにも必要な勉強ではありますが

今回はサポートさせていただきました。

至らない・店、あっ点は多々あったと思いますが

ハードなだけに集中5日間がとても充実した日々でした

そして

ご褒美としてオーナーより

リフレ60分+焼肉に連れて行っていただきました

いぇ〜い!!!!!!!

もっともっとがんばるぞっ!!!!!

ありがとうございました

一緒に取組んだスタッフのM子とM子

あーーーっ、2人ともM子だっ(笑)

こんなわっちですが、今後とも宜しくお願いします★ねっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

琉球薬膳

  • 2013-08-09(金)20:19
  • 更新日:2013-08-09 20:19

琉球王国の王様が食べていたという琉球薬膳

ですが

なんと

メンバーさんが琉球薬膳の先生をしているとのことで

T-iba Studioのメンバーさんにご披露していただきました

ボリュームも味もステキです

薬膳って聴くとマズいイメージだけど(笑)

どれを食べてもおいしいし、身体によく作られている。

私たちの身体は食べるもので作られている

だからこそっ!!

良いものを口にしたいものです

写真が薬膳の先生の宮國せんせいです★

覚えて作る。。はわっちにはできないので(笑)

月に1度でいいから続けていきたいこの企画。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ほんわか時間

  • 2013-06-11(火)08:20
  • 更新日:2013-06-11 08:20

週末、EBTAの上級コースの勉強のため東京へ

前日入りして姉宅へお泊まり

おかんも来ていて大にぎわいだったので

簡単なお好み焼きになりました

麺も大好きだけど粉もんも大好き

6月はお誕生日月だからと

胡椒のチーズケーキに何歳やねん!?な

ろうそくをたて

なぜか、甥っ子②号が吹き消す

お気に入りのサングラスをかけ戯れる

超カワイイ (はい、甥っ子バカです

コーヒーにケーキ

久しぶりの団らんでした

お礼に姉と②号にアロマタッチを施術しました。

アロマの香り、最高です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初★ハグ

  • 2013-05-01(水)14:08
  • 更新日:2013-05-01 09:08

自称ミキヲタ!

いや、誰から見てもミキヲタ、ディズニーヲタ?なMちゃんと

私の希望でシェフミッキーに行ってきました

Mちゃんが「ミッキーに会う為に沖縄から来たんだよぉ』というと

たっくさんハグ&キッスをしてくれたぞっ

何度となくシェフミッキーに行くけどハグ&キッスは初でした

昨日は時間が遅かったから

たっくさんまわって来てくれたぞぉ〜

前回と衣装も変わってたぞ〜

↓ 最近ハマってる(笑)マヤ暦テキストにサインもらったワン

1っちゃん好きなデイジーは夜の部には居ないけど。。

たっくさん食べて楽しんだ〜

Mちゃん色々とありがとうね〜

そうそう、30周年のグラスもゲットしました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > イイ時間

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る