インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > フィットネス

フィットネスのアーカイブ

樋口さんポーズ

  • 2015-06-10(水)10:44
  • 更新日:2015-06-10 10:50

やっちゃいました

ちょっと違うかもだけど、、、うふふ

DSBに向けて始動しますた

 って ここまで書いて公開ボタン押し忘れ。。。

更新しようと思ってblog開いた今日知った事実。。

やっぱり  ど・マヌケ だわん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

たのしぃぃぃ~

  • 2015-02-10(火)14:47
  • 更新日:2015-03-10 15:11

 県内の病院にて

スタッフさんの身体ストレッチクラスを担当が決まり

バランスコーディネーションをやらせていただいております。

 なんだかんだ 

      自分が1番 リフレッシュできてる(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パフェ2日目

  • 2014-12-03(水)12:15
  • 更新日:2014-12-03 11:59

2日目は、
「まんぐ~CHU」メンバーの山中IRのリトモスのリードをする

ということで
    メンバーで応援参加

前日に続き、会場で末吉いずみIR 

踊り終わりでグチャグチャにならない前にパシャリしときました
いずみさんの後ろで踊ったら、踊りやすかったわぁ~

    いつもありがとうございます

 

そして リトモスリードIRの皆さま

 藤野さんのつぶやきが面白かったぜぇ~(ニヤリ)

つぶやきもさながら、動きから盛り上げ方

 本当に美しく分りやすかったです。

 マジで、すげぇ~ぜ!!勉強になりますた!!

 

リトモスは3,4回しかしたことなく、今回のは3年ぶり。

        まったく わからな~い

でしたが、さすがプレコリオ 楽しめました

前日に続き大漁の大量のド・汗でした

 

 山中IRおっつかれ~

なんだかんだ山中さんのリード受けるの初で

渋くさわやかな声に驚きました 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パフェ1日目

  • 2014-12-01(月)22:51
  • 更新日:2014-12-02 11:19

 大阪からケンケンこと北川健太IRが参加

ケンケンったら 相変わらずフットワーク軽いのねぇ~ 

 最近どどどんとフットワークの「」の字がないわっち。見習わねばっ

 みどりしゃんアップの写真に自分がいた(笑)

やっぱりこのタイパンツ目立って見つけやすいわぁ~動きにくかったけどねっ

 そうそう、藤野さんとの2ショットも何気にお初でございまして

 ステキなリードインストラクターの皆さん 

      with  まんぐ~CHU&オアシス

  ケンケン今度WSしに来てね~

 ラストはキレイに映るという自分撮アプリでパシャリ

 めっちゃ汗かいて 超気持ち良かった

 やっぱりエアロ楽しいぃなぁ~ 

 あら?? シンプルなコリオだったから??(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

沖縄の初結婚式

  • 2014-11-03(月)10:11
  • 更新日:2014-11-07 12:55

 沖縄で初の結婚式が余興となりました

話には聞いていたけど、本当にスゴイぃ~ 

  「かぎやでふう」と生演奏の皆さんとまずパシャリ

  このお姫様の恰好も着せていただいてぇ~

         ニンマリ

 さらにチームメイトのたけDoも男装して 

     もうひとパシャリ

思いっきりシューズが見えますが、大満足ですぅ~

    

余興は我らがチーム まんぐ~ちゅ

かちゃ~し大会 

3連覇のオアシスさんとのコラボ15分

 めっちゃ楽しく笑顔で踊れました(初めて

    巡業できそうなレベルです マジんこ!!

 ラストのポーズはもちろん「月火~スイ!!」

 みどりさんオファーありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > フィットネス

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る