インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 外ごはん

外ごはんのアーカイブ

せい家

  • 2013-09-18(水)15:57
  • 更新日:2013-09-18 15:57

麺類大好き〜なわっちですから

もちろん沖縄すばも大好きです

が、たまにどーしても食べたくなる日本蕎麦。

前々から聞いていて、どーしても行きたかったお蕎麦屋さんへ

連れて行ってもらいましたうふふ

嘉手納にあるお蕎麦屋さん「せい家」です。

家とつくと横浜家系ラーメンか!?ともなりますが(笑)

手打ち蕎麦の教室なんかもやってるお蕎麦やさんです

10割り蕎麦をいただいて、「ぜんざい」もいただきました

店内は落ち着いていてゆったりとできます。

落ち着き過ぎておしゃべりの声は小さくなりますがね(笑)

量が少ないので小腹のときがオススメです

店主はこんな記事にも載ってる有名人です。

夜は予約があったときのみオープンするそうです

お蕎麦よりもこの「そばがきぜんざい」が何よりも気に入った

よしのさんでした

オーナーごちそうさまでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

前乗りバースデー★

  • 2013-06-17(月)19:09
  • 更新日:2013-06-17 19:09

先取り?前乗りバースデーってことで
懐石料理「ひとしずく」へ

久しぶりに食べる類の和食に感動(≧∇≦)

やっぱりイイな〜 記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

打合せはオサレなcafeで!

  • 2013-04-09(火)00:24
  • 更新日:2013-04-09 00:27

先日打合せで行ったのは

近くのアメリカンビレッジの名前わからないけど

入ってみたかったcafeレストラン

そんなにお腹空いてな〜い(めっちゃ珍しいでしょ!?)

最近なので軽めのランチとなっております

店内が可愛くって、ご飯も美味しいし、wifi飛んでるし

今度はお茶だけで来たいな〜っです

打合せという打合せもできたのか微妙だけど(笑)

ちょっとずつ、進んでいます

1人では何もできない

周りの人々のおかげ様なんだなってことを最近とっても実感しています。

東京を離れ、沖縄での生活で感じ得ること、どんどん増える〜

どんだけ未熟なんだか。。

ステキな仲間に恵まれ、お友達ができて

半年経って、やっとこさ沖縄生活始まったかんじです。

がんばるどーーーーーー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やぐる!

  • 2013-03-16(土)14:37
  • 更新日:2013-03-16 14:37

何か月ぶり?の「矢車」さんです

 おふくろの味?ではないけど故郷の味?

 お兄ちゃんみたいなだからアニキの味か!?

ココのお店を指定するのは、仲良し麻衣ちゃんで~

「どこにする?」

やぐりた~い」となります(笑)

この日も

クラちゃんと麻衣ちゃんと3人でマヤ歴みながら盛り上がりました

そして

あんまり空いてないと言いながら ぺろっとたいらげた

季節のおやつと↑

賄いの五目焼きそばもペロッといただいた

帰りはまさかの雨。。

でも、オーナーが駅まで車出してくれました。

よーじさん、美味しいご飯に送ってくれてありがとうございます

また、東京に帰ったらやぐりますっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジムさんはシェフ!?

  • 2013-01-03(木)23:24
  • 更新日:2013-01-03 23:27

ホーリーさんの旦那様

ジムさんのBBQ〜

東京から遊びに来ていた姉2号と甥っ子②号と一緒にお邪魔してきました

めっちゃオイシ〜!!

ジムさん、先日はサンタクロースになっていたのにこの日はシェフでした。

こちらは、鮭のハラミ、ブラウンシュガーVer.とリブステーキ

うちらがパクパク、モグモグしてる間もせっせと焼いて運んでくれるんです

しかも〜っ

本格的なブリュレ付き!!

バーナー使ってますっ!!

これ超濃厚でめっちゃウマかった〜

ちなみにですが、昨日は、パスタをゴチになり(2.5人前は食べた

こちらのチーズケーキをいただきましたっ

このキレイな指は、ナイチャーで同じマンションのMちゃんです。

って、わっちの指じゃないのはすぐわかるねっ(笑)

ホーリーさん宅はアメリカ住宅だから全てが大きくて落ち着くのよね〜

沖縄にいる間に住んでみたいぜっ、アメリカ住宅っ!!

ってどんだけ働いても家賃払えないねっ(笑)

ジムさん、ホーリーさん

ごちそうさまです、また近いうち伺いますっw

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 外ごはん

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る