インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

blogの引越しのお知らせ

  • 2016-01-20(水)11:54
  • 更新日:2016-01-20 11:54

 というほど、


ここ最近はUPもできておりませんが、、、

 

  blogはコチラへ戻ります

 

       

 

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

でっかくなり過ぎて…の巻

  • 2015-10-14(水)07:12
  • 更新日:2015-10-14 07:27

花やしきの帰りに

まんぐーちゅメンバーの山中IRと

スポーツジュエンさんへ立寄り出来ました

IR仲間に大っきくなったと言われても

うん、知ってるぅ〜と笑ってごまかしたり、ネタにしてたけど

今回は、本当にやっべぇ〜ぞっって思ったわ〜。

井口部長、本橋さんありがとうございます

そうなんです、デニムもしゃがんだら破れちゃって、、、

ということで

本日より朝トレ開始しました

( ↑ まんぐーちゅ たけDo作)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

沖縄マラソン

  • 2014-02-16(日)18:28
  • 更新日:2014-02-16 18:28

今日は 社会人クラスの晴れの舞台「沖縄マラソン」

会場にて「クワッチーフェスタ」を企画し立ち上げ運営まで。

私もお手伝いするぅ〜と会場に来たものの

気になるものがたくさんあったので、フラフラと。。(笑)

沖縄マラソンは10kmとフルマラソンがありまして

まさかの教え子の専門学生達は必須参加ということで走っていました

肝心なクワッチーでは600円前後でいろいろ食べれます。

9会場のうち、2店舗だけいただきました

10km走り終えても若さでしょうか?

爽やかな学生達 去年はフルを走ったそうです。

沖縄では、マラソンイベントが盛り沢山。

私も何か1回は参加しないとなぁ〜ってちょっとだけ思いました。

ちょっとだけ(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがっちゅ〜

  • 2014-01-07(火)22:41
  • 更新日:2014-01-07 22:41

Eminowaでお世話になったママちゃんより

七草の画像が届きました

そうでした。

今日は七草をいただくんでしたね。

すっかり普通にキノコスープしてたわっちに七草画像のお裾分け!

いただきました

気分はもうしっかり七草したかんじです(笑)

ママちゃん、いつもいつも忘れずにいてくれてありがちゅ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっぱエアロ*楽しいぃ〜

  • 2013-12-01(日)16:36
  • 更新日:2013-12-01 16:38

歩先生とお茶ミーテインングした水曜日

歩先生

「よしのさん、山中さん知ってます?彼が企画して本間先生が来るんですよぉ」

よしの

「え?知らないですよぉ、でもそのイベント行きたいです」

歩先生

「今度の土曜日です」

よしの「午後からなら行ける〜」 という流れから

昨日、那覇にある「環境の杜」へイベント受けに行ってきました

うっかり場所間違え

「あやかりの杜」へ行ってちとロスしたけどね(笑)

入り口入ってすぐにトモトモ発見!

沖縄で会えるなんて嬉しいぃ〜〜

阿波踊り以来じゃない??いぇい

中に入ってちょっと動く。

ん????? マキちゃん??

あれ?大見さん??? あれ牧子さん??

on baseな人達のレッスンでした。

無料のマッサージも受けて

あいりちゃんのレッスン

沖縄に来て最初のレッスンもあいりちゃんだったなぁ〜

って、もう気分はすっかり会員さんです(笑)

イベントだからできるeasyなダンスエアロ楽しい!!

こちらプレゼンターのインストラクターの皆さんです

で、

あいりちゃんとまきちゃんと歩先生*

on baseなインストラクター3名と

して、いえぇ〜いっ!!!

本間友暁さんことトモトモ〜

みんな かっこいい!!って言ってた(笑)

あ〜、やっぱりエアロ楽しいな!

ステキなイベントありがとうございました。

私もそろそろやらなきゃだわっ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る