インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 沖縄ライフ

沖縄ライフのアーカイブ

サンクスギビング

  • 2015-12-16(水)11:04
  • 更新日:2015-12-16 11:07

 もうだいぶ経つけど(笑)

11月26日 THANKS GIVINGの日

今年も Daisy’sの常連さんが、

日本で過ごすシングルの外人に

   「ここにも家族がいるんだよ」 って

 色々持ち寄ってサンクスギビングをしております

 フライドターキー6羽(笑)

とりあえず、今年はターキー食べれたいいや

 

そしてその週の土曜日

  こちら2件目のお宅だわ 1件目撮り忘れ、、

 ワンちゃんも3匹くらいいるけど

シーサーもいるお宅。いつも思うけどすんごいお家

 この日はポットラック 

食べちゃうよね、

食べちゃうよね、

2件目でお腹いっぱいとか言えないよね。

料理も人もかぶらないから食べちゃうよね、、

食べざる得ないよね、、

 この週のパーティーでせっかく戻した3kgが

あっという間に戻っちゃって、、

 

  もう、どぉぉにもならんっ 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビーチウェディング

  • 2015-11-23(月)12:01
  • 更新日:2016-01-20 13:32

        11月22日

俗にいう 「いい夫婦の日」 

 小春ちゃんとトニーのウェデイング

 ↑牧師さんはイケメンのマイクさん↑

 

 小春ちゃん勤務先の店長夫婦

 

 

     小春ちゃんとお父さん↓

 とっても幸せな笑顔を振りまいて登場

カメラマンがいなかったので出席者みんなでパチパチ

しているのに青空の下、感動してみんな涙して

なんだかとっても心温まるアットホームな式でした

 式の後は、牧師さんのお家でパーティー

 外人さんの結婚式ってなんか 

 きちきちしてなくて、いいなぁ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

@Gold Disc

  • 2015-03-02(月)19:40
  • 更新日:2015-03-10 16:43

仲良しインストラクターの太田礼子ちゃんと先輩たちで

 那覇にあるGold Discへ行ってきました

2回ほど、勉強会の後に飲んだことはあるけど

   那覇で遊ぶのは初めてで ちょっと緊張 

はい、

 がっつりおのぼりさんです、私。。

    Gold Disc  

写真のとおり、昔の歌をそのとおりのスタイルで再現バンド*

 なんだか、とっても不思議な空間で

      とっても楽しかった

だって メンバーが(笑) ねっ

 次行くときには、ステップタッチじゃなくって

 がんがん ツイストできるように練習しよ~っと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お向かいさん

  • 2014-12-01(月)19:19
  • 更新日:2014-12-02 08:41

最初に住んでいた 上等マンションの道路挟んだところに

カッチョイ~マンションがあって

そのお家にお邪魔させていただきました

 

玄関を入るとクリスマスデコでお出迎えでございました。

バルコニーででっかい肉を焼いていて

これが まためっちゃ美味しかった~

 お肉のカットが
    またオッサレだったわぁ~


わっちは、このサイズをヒョイっと一口に入れていましたが、

皆さん お上品に

   4つに切ってからお口に運ばれていましたわぁ

 全て美味しく、 遠慮もせずに御代わりさせていただきましたが

気になったのは、 ↓↓ コレ

 

 このご飯、とっても気に入りました 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

次も絶対やる!!

  • 2014-11-07(金)10:30
  • 更新日:2014-11-07 10:32

それは

    COLOR ME RAD 

 前日、2時まで飲んで(18時スタートw)

朝6時30分集合でした。。

 目覚ましもかけることなく眠り、

 朝のみんなのLINEの音で目が覚め、

 10分後に家を出た。

だが、酒もぬけてないので直ぐに自宅待機。

ピックアップしてもらいやした

 まだ6時30分ですが、すでにテンション

受付を済ませると

参加賞のサングラス、T-シャツ、タオマフがもらえる

Tシャツはザックザクとは言わないけど、

     チョッキンチョッキン

  抽選でタオルが当たったので

    「ジェットスター」の人達とひと

 音楽が聴こえなくなるとちょっと寂しいが

キレイなビーチを見ながらのRUN、というか早歩き?!(笑)

 これはもうマジで!!!

  最高です!!!!!!!!

 とにかく超、超楽しかった

 自分の用事がなかったら 

  もっとゆっくりイベントを楽しみたかった

 みんなぁ~、

ステキな時間をありがとうごぜいやす

 P.S 次回は3周くらいしようねっ(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 沖縄ライフ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る