インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 沖縄ライフ

沖縄ライフのアーカイブ

沖縄の初結婚式

  • 2014-11-03(月)10:11
  • 更新日:2014-11-07 12:55

 沖縄で初の結婚式が余興となりました

話には聞いていたけど、本当にスゴイぃ~ 

  「かぎやでふう」と生演奏の皆さんとまずパシャリ

  このお姫様の恰好も着せていただいてぇ~

         ニンマリ

 さらにチームメイトのたけDoも男装して 

     もうひとパシャリ

思いっきりシューズが見えますが、大満足ですぅ~

    

余興は我らがチーム まんぐ~ちゅ

かちゃ~し大会 

3連覇のオアシスさんとのコラボ15分

 めっちゃ楽しく笑顔で踊れました(初めて

    巡業できそうなレベルです マジんこ!!

 ラストのポーズはもちろん「月火~スイ!!」

 みどりさんオファーありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

すてきなR邸

  • 2014-09-17(水)14:50
  • 更新日:2014-09-17 14:50

そういえばだ~いぶ前だけど
読谷にあるお友達のお家へ行きました。

写真だと伝わりにくいけど ベランダからの景色最高でした

そのベランダには、海散歩で集めて作ったものがオシャレに置かれていて

  

  ↓ このシマシマのはウニって!!!! 

トゲ取ったらこんなんなんるんだー

トゲトゲよりもシマシマの方が断然可愛いのにぃなぁ

  和傘が天井電気の傘になり

なぜかお地蔵さんが いました(笑)

  

 美味しいごはんに美味しいワイン
さらに可愛いドイツのお土産までもらってしまったヘケケ

   

 Rさんありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お招きごはん

  • 2014-07-15(火)12:22
  • 更新日:2014-07-25 13:23

先日お友達カップルのお家へお招きいただいた家は

       すごかった

めっちゃっ大きい6LDK

  

  たくさんのお料理を作ってお出迎えしてくれました

家の広さに圧倒され、作りもカッコよくって

この家にいたら外でなくてもイイなって思うくらいヨカッタな

お酒もいっぱいあったな~ この日も飲んだなぁ~

      自家製サングリアが特に美味しかった

   これBirthdayCardです

 「なんだかわからないけど、可愛い」と選んでくれたとか。

Saraありがとう 

そしてNaoちゃんお・も・て・な・しありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

見ているだけで

  • 2014-05-10(土)18:13
  • 更新日:2014-05-10 18:13

満足です 可愛く飾られた店内

お外の緑に映えるイエローシャツ 小物一個一個がSooo Cute!

そして 見つけちゃったのよね〜

Bambi 亜矢子先生へプレゼントしたいっ!見せたい!だったけど

こちら売り物ではございませんでした

後から聞いたら、こちらヴィンテージってことだので

プレゼントできる金額ではなさそうです

↓シャンデリアの上にあるBOXはこれまた

ヴィンテージ級のバービーグッズでした

昔のベースハウジングがお洒落な古着屋さんになっていて

周辺のお店も気になるところばかり。

梅雨に入った今がチャンスっ

ちょっとずつ開拓していこーっと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年も行ってきました★

  • 2014-05-08(木)14:32
  • 更新日:2014-06-27 11:54

那覇ハーリー

去年担当させてもらった1年生

超楽しそうに踊っていて、嬉しかったぁ~

元気に、楽しい笑みがこぼれたら、観客のみんなも笑顔になるっ!

私も来年出たいなぁ~(笑)

って去年も言っていたかもな

1人で飛行機に乗ってやってきた「ソッチ」

前日に一緒に買い物に行き、

今日はハーリーに付き合ってもらいました

そして、ソッチがいたからできた屋台のゲーム

夏に甥っ子②号来るから、それまでこの戦利品を大事にしまうとします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 沖縄ライフ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る