インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 観光

観光のアーカイブ

夏の思い出

  • 2015-10-21(水)11:29
  • 更新日:2015-10-21 11:29

 今年の夏は、石垣島と西表島に1泊ずつ

西表島では憧れの水牛に乗って由布島へ

写真がうまくアップロードできないので

このフォトのみ・・

水牛臭くないし、顔がとっても穏やかで美しかった

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラスベガスに初ベガス!

  • 2015-09-14(月)09:42
  • 更新日:2015-10-14 09:42

親戚の結婚式がありラスベガスへ

フィットネス関連外で海外へ行くの久しぶり

飛行機降りたそばからスロットマシーンってっ!!

 すんごいなぁ~、ラスベガス

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

@Gold Disc

  • 2015-03-02(月)19:40
  • 更新日:2015-03-10 16:43

仲良しインストラクターの太田礼子ちゃんと先輩たちで

 那覇にあるGold Discへ行ってきました

2回ほど、勉強会の後に飲んだことはあるけど

   那覇で遊ぶのは初めてで ちょっと緊張 

はい、

 がっつりおのぼりさんです、私。。

    Gold Disc  

写真のとおり、昔の歌をそのとおりのスタイルで再現バンド*

 なんだか、とっても不思議な空間で

      とっても楽しかった

だって メンバーが(笑) ねっ

 次行くときには、ステップタッチじゃなくって

 がんがん ツイストできるように練習しよ~っと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

白いご飯に明太子

  • 2014-11-26(水)05:26
  • 更新日:2014-11-26 11:06

 白いごはんに明太子  

  最高でぇ~すっ

前日の散策で見つけたコチラ 「やまや」さん

  

    行ってきやした

 

チャコちゃんは、日替わりのお魚定食

わっちは、もちろん「唐揚げ」でございます

   まずは明太子に白いごはん

 ガッツリ!!

 どーんっとおっきなお口で(笑)

    はい、超サイコ―です

 白いごはん・高菜・明太子は御代わり自由

だから・・・

  じゃんじゃん×どっかどか食べました

しばらく明太子はお腹いっぱいです(笑)

っつーことで

また明日から頑張りたいと思います

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

太宰府天満宮

  • 2014-11-25(火)18:22
  • 更新日:2014-11-26 10:06

私もお世話になりましたわぁ

甥っ子①号のお受験でお守り買いに行ってきました!

✨太宰府天満宮✨

オッサレ~なスタバも出来ていたわ

とりあえず入り口にてパシャリ

紅葉バックにひとパシャリ

合格祈願もしたところで

福岡地酒をゲットして

梅ケ枝餅もゲットして

急いで博多へ戻りました

 だって 

前日から狙っていた期間限定ランチが待っていたから(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 観光

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る