インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 観光

観光のアーカイブ

来てくれてありがとう①

  • 2014-08-17(日)11:41
  • 更新日:2014-09-10 11:55

 姉②号とその息子

旦那さんの九州帰省のついでに沖縄へ

姉と甥っ子②号はそのまま3週間の滞在でした

 平日は仕事があるので 土日にめいっぱい遊びました

 この日はわっちお気に入りのサンマリーナへ

とにかくめっちゃ遊びました

こんなにプールに入って楽しいの?ってくらいプール三昧

そうそう

 また別の日も会社の子とそのキッズ達と遊んでもらったが

 こんなにぃ???ってくらいまた遊んでいた

 そして子供同士だと遊ぶ激しさがます。。お母さん達ってすげぇ~や

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パワースポット

  • 2014-06-27(金)13:55
  • 更新日:2014-06-27 14:00

近くを通るけど入ったことがなかった

「ぬちまーす工場」

 観光で来てるお友達がいたら寄るチャンス!

というこうとで 立ち寄り~  

 ここから見える島からパワーが出てるとかで

言われた通りにやってみた(笑)

 

 この後

 おもしろいおじさんの話も聴けて 満足だったそうだ(笑)

 

     楽しい時間をありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年の初海*

  • 2014-06-27(金)13:36
  • 更新日:2014-06-27 13:39

 今年初のビーチは、伊計島の大泊ビーチ 

   with 大畑さんとお友達のイノッチと

写真は、とっても寒くって

砂の温かさを感じているもの(笑)

 

ブルブルしながらも海を満喫しちゃったわ

そして

 昨日、梅雨が明けた

  YEAH~!!!!!!

 早く夏を満喫した~いっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ムーンビーチの朝バッフェ

  • 2014-06-27(金)13:22
  • 更新日:2014-06-27 13:22

今年は絶対に行きたい

 ムーンビーチルアウ2014 は来週末。

 お友達も出るし、どっちか行きたいな

そんなムーンビーチですが、先月?

朝ごはんしに行ってきたんだった~

  

エアロ仲間の大畑しゃんが、遊びに来て

その朝ごはんから、ジョインさしてもらったのだ

  

食事しながら見える海もとってもキレイだったな。

  ↧ 何度も行くのは面倒って(笑) ウケる~

 こっちは、わっちの朝ごはん ↧

2人があんまり食べないから

焦りながらも、何度も御代わりしちゃったもんね

 まさか、このまま食べ続けるだなんて

 この時は思いもしなかった  またあとでアップっぷ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

国際通り

  • 2013-04-24(水)22:33
  • 更新日:2013-04-24 22:33

4月からの契約の件で那覇市へ

空港以外の那覇市はあんまりないので運転も緊張w

無事契約を終え、ランチをしにおでかけすると

そこはもう 国際通り

ココが国際通りか〜

ちょっとしたお上りさんです(笑)

ガイドブックの観光地?? 国際通りです。

大好きなキューピーがアグーになっていました

そして熊本のキャラクターくまモンが出張してました(笑)

マッサージのコース名も沖縄を感じます

こりゃ〜、で〜じ最高だぜっ

ちょこちょこ那覇へでることも増えると思うので

ちょっとずつ散策したいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 観光

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る