インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > FOOD

FOODのアーカイブ

温めてから

  • 2013-06-26(水)07:32
  • 更新日:2013-06-26 07:32

大きくなり過ぎてしまったため

メンバーさんの協力もありスタートしたデトックス飯。

おかげ様でピークからは脱出したものの

まだまだ絞る必要があります

だ〜るよ、わっちイントラでしたっ

この日は、インストラクターのファーマーのデトスープ

野菜がゴロゴロ入っていて

モツ煮とけんちんなテイストでした

めっちゃウマい〜

ファーマーさんありがとうございます。

いつかわっちもお母さんになったらこんな風に作れるようになるのか??

してコチラは、メンバーさんのHさんより

スープを面倒だからと言って温めないで食べてるのを聞いてか

そのまま火にかけれるように

しかも

たっくさんいただいちゃった

大食いなんです、だからこの量

めっちゃ嬉しい〜〜でやん

して、先日首の牽引をしてもらった時に思ったけど

すごく優しい手なんです、Hさんの手。

だからかなぁ〜、スープの味も優しい味がしました

優しさを感じるためにも

ちゃんと温めていただきました。

皆さん、いつもいつもありがとうございます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハッピーモア!バンザ〜イ

  • 2013-02-15(金)17:29
  • 更新日:2013-02-15 17:29

ムーチー作りのひろみ先生に連れて行ってもらった↓

めっちゃくちゃ、ハマりそうそうなステキな直売所+αでした

何が?って

な〜んてかんじでございました

無農薬野菜の宝庫にてのコレですから

最高の具材でのご提供なわけですよねっ

「薬草の天ぷら」なるものもゲットして

こちらのスムージーをいただき、カレーもいただき

(あっ手前の方だけしか食べていませんよ!!)

小さいからゼンゼン2個いけたんですけどね〜(笑)

ごはんも玄米とか選べるんですよ〜

大量にお野菜をゲットして、大満足なお買い物でした

また行きたいっ いや、行きますっ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雑穀パンの店

  • 2012-08-19(日)15:23
  • 更新日:2012-08-19 15:26

 引っ越し先の近所はパン屋さんがいっぱい

こちら ↓ 雑穀パンの店 ひね

11時オープンで昼過ぎには売り切れな人気店

お店自体もすごく小さいので中に入れるのは2人かな。

 

食材にこだわってるわりにリーズナブル

わっちが気に入ったのは、きびパン(3ヶ入)¥150

あんぱん(くるみ、餡は自家製)¥150

あとハンバーガー

 

この分厚いバンズは柔らかく ハンバーグも雑穀入り

 これで¥220です

 

そうそう、食パンも買ったんだ

まずは、いろいろ試さなきゃでしょ~(笑)

 

酸味があるけど、店頭で売ってるクロックムッシュみたいに

して食べるとめっさめさ美味いです

 外食ではなくおいしいパン屋さんの紹介でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆火曜のバインミー☆

  • 2012-03-09(金)00:47
  • 更新日:2012-03-09 00:47

高田馬場駅から徒歩2分の「バインミー」

移動時間がタイトなのでコレがまたイイのだっ

お気に入りは「アボガドとエビ」「レバーパテ」

ミニサンドともっちりパンの組み合わせ

もっちりパンは翌日の移動おやつになったりします

もっちりパンは定番と週代わりがあって

たまにピザめいたものもあって

おやつケーキとかもあったりします。

先日のステップ養成にも持って行ったんですが

好評でした

もっちりパンのオススメはクリームチーズ系で

何度食べてもウマ〜いってテンションが上がります

ティラミスとか、チャイとかきなこあんも

まぁ、どれもオススメなんです。

高田馬場へお寄りになる際は是非っです。

って、なんだかんだ結構登場してる。。ねっ笑

今週は研修ってことでお休みで

食べれなかったからなんとなくアップしてみました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

行ったつもりで

  • 2012-03-03(土)22:52
  • 更新日:2012-03-03 22:52

今年は

あっ、今年も!ですね。

行く予定なのはGUAMです

ロスに行きたい

ハワイに行きたい

スペインに行きたい

イタリアに行きたい

韓国も台湾も行きたい

台湾のお土産

カボチャのお菓子は明日甥っ子と

スタバのグミはコーヒーと一緒にいただきます。

マルタ島のお土産

有名なお店らしいです。

火曜サークルのみんなでいただきました。

しっとりとしていて食べやすい。

タヒチのお土産

大好きなオリーブ

ワイン買ってこなきゃな〜

海外に行けなくてもお土産をいただくと

その土地を思い、その人の旅を勝手に想像するw

それでも充分に楽しめるけど

自分も行きた〜〜いっ!!ってやっぱりなる

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > FOOD

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る