インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > FOOD

FOODのアーカイブ

☆はまりもの☆

  • 2012-03-02(金)10:37
  • 更新日:2012-03-02 10:37

KALDIに行くとついつい買ってしまうこれら

定番購入のこれらなんですがっ

ジンジャーティーのこのサイズはお初〜

これめっちゃ大好きなお茶なんです

そしてこのレーズンクリーム

もうパンが止まらない

やっばいくらい止まらない

超、おいしいんです〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビンゴ賞品

  • 2011-11-09(水)19:11
  • 更新日:2011-11-09 19:11

十日町で行われたフィットネスイベントのビンゴ大会で

当選した賞品が届きました

本当はお米だったんだけどマッツンとチェンジしたのだ

生ヘギ蕎麦〜

シンプルにわさびとネギで

コシがあって美味

あっという間に食べきってしまった。。

お取り寄せもできるようです。

蕎麦処 田麦そぼ (025)752−5656

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

うどん県

  • 2011-11-07(月)11:51
  • 更新日:2011-11-07 11:51

うどん県のお土産をいただきました

副知事は要潤らしいぞっ

大好きなうどんとカステラ

そしてチョッパーのソックス

うどんは、↑初タイプですが

この和三盆のカステラは大好物

金泊が入ってて底にあるザラメがでっかくて

でも、しつこくなくってウメェ〜のだっ

ダブルS(頭文字です)カップルにいただきました。

いつも大好物をありがとうございます

これで

ルフィとチョッパーが揃いました

もったいなくて履けないですよぉ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SHOTO CAFE

  • 2011-11-03(木)21:29
  • 更新日:2011-11-03 21:29

おいしいケーキとコーヒーといきついたのが

SHOTO CAFE』

コーヒーのつもりだったけど

アールグレイをセレクト

SHOTOケーキにメープルバニラアイス

当然のことながら、めっちゃ美味しい

美味しい〜と

ニッコニコの写真はNGだったので

悲しい顔(笑)

しばらく渋谷=SHOTOになりそうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

火曜日はバインミー

  • 2011-11-02(水)13:19
  • 更新日:2011-11-02 17:46

DSC_3977.jpg DSC_3974.jpg

高田馬場にあるバインミーmoco.gif

ベトナムサンドウィッチのお店です。
めっちゃお気に入りで最近のお土産はここのモッチリパンです。

昨日は、ベジ&チーズのサンドウィッチ。
これまた美味しかったっctfrwg8thqwe.gif

レッスンで紹介したほどお気に入り。
なもんで、だからっ!?か(笑)
お店に行くとメンバーさんに会うこともしばしば

オススメしたものやお店が
お気に入りでになってくれるって〜10214.gif
とっても嬉しいことですねっcter9fcwdgce.gif

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > FOOD

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る