インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > kick

kickのアーカイブ

もっともっと!

  • 2013-05-01(水)08:45
  • 更新日:2013-05-01 08:45

60分では足りなかった?(笑)

祝日プログラムでレッスンをさせていただきました。
ビッグボックス高田馬場の皆様
ありがとうございました

45分あるけど60分はという方も

最後までめっちゃ笑顔でパワフルに動かれていました

75分あっても良かったんじゃない??(笑)

Bスタジオ満員御礼

ビッグだけでなく他店舗からも参加多数

心からありがとうございます

みんなから

たっくさんの元気をいただきました

祝プロばんざ〜い ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

kick&骨盤

  • 2013-03-10(日)09:12
  • 更新日:2013-03-10 09:12

3月は、骨盤クラスの前にキッククラスがあります

60分の有酸素後にツイスト、して腹筋コース

どんだけウエスト周りを使うんだ(笑)

そして骨盤のクラス。

あっ、明日は、スタジオ改装につきレッスンはお休みです。

写真はやっぱりエグザイル!?

になってないけど、楽しく写真撮影

見えずらかったので家に帰って再度

親指姫こと福島三和子IRのおりロンTです

紫と黒をゲットしました〜 着やすく普段着にもイイっすよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キック!!!

  • 2013-02-14(木)18:42
  • 更新日:2013-02-14 18:42

久しぶりにキックレッスンを担当させていただきました

レッスン開始の1時間前の代行依頼

近くてヨカッタ

空いててヨカッタ

ダイエットスクールなので1レッスンが90分

60分のキックエクササイズに30分の筋トレ+ストレッチ

あ〜もうっ

超〜楽しいってばっ

(この○○だってばっ沖縄なしゃべりかただはず

そして頑張ったのはメンズのこちら↓お二方

キックのレッスンで英語を学べた、ちょっとお得な時間でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アドレナリンでまくりキック75分

  • 2012-09-10(月)16:40
  • 更新日:2013-01-16 22:24

昨日は師匠である除村元子さんとジョイントレッスン75分

なんだかんだ初めてでした

リーダーとのジョイント

他クラブからもビジターでご参加いただきました。

皆さん、ありがとうございます

のっけから音が止まるハプニングもありましたがw

一緒にいるのがリーダーだから安心してすすめることができました

リーダーのかっこよさに、みんな引きつられすんごい集中してました!

2人組でやる筋コンはとってもとっても新鮮だったし

この動きはなんだ??どうなるんだ??というものもあったり

最後の腹筋まで完全燃焼な75分

私はというと、念願のジョイントで胸がいっぱいで

みんなの笑顔でまた胸がいっぱいになり

遠くから来てくれた、上手になったなぁ〜って胸がいっぱいで

もう、アドレナリンでまくりの75分でした

古澤夫妻も駆けつけて来てくれて

OL時代に一緒にキックレッスンにでていた麻衣ちゃんが来てくれて

まっつん!!次は新潟だよ!

あっ、その前にエアロ運動会があったね

すっごいすっごい楽しい思い出ができました

沖縄に行っても頑張ります

リーダー、ご参加いただいた皆様ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キック大好き〜

  • 2012-01-05(木)14:51
  • 更新日:2012-01-05 14:56

さまざまな格闘技のトレーニングやエクササイズがありますが

カーディオキックボクシングは

プレコリオの格闘技レッスン、リアル格闘技との違い

エアロビクスとの違いがあり、その違いがさまざまな効果となっている

エクササイズです。

詳細は

月間ジャパンフィットネス

にも記載されていますのでぜひ読んでください。

師匠でありAFAAのキックリーダー除村元子さん

と戸澤まりちゃんが載ってます

そしてそして・・・

そんなカーディオキックボクシングの

エクササイズプロモーションビデオ第一弾完成しました

http://www.natumoni.com/kickmon_news.htm

昨年末に撮影されたものがホームページで見ることができます。

カーディオキックボクシングがどのようなものであるか

一部ご紹介できるかと思います。

そして

水曜日のゴールドジムさいたまスーパーアリーナで担当させてもらっている

エアボードクラス 21:00〜21:45

同じエクササイズを行うと

床で行うよりも1.3~1.5倍の効果があるともいわれており

その一部もご紹介させていただいています。

ぜひご覧ください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > kick

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る