インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > lovely

lovelyのアーカイブ

トランスフォーム

  • 2012-03-07(水)21:27
  • 更新日:2012-03-07 21:27

甥っ子②号が4歳になりました

あんなに小さかったのにぃ〜

今回もたっくさんのご飯

ケーキは②号の大好きなトランスフォーマー

私の到着を待って待って受け取ったが

4歳時にこのトランスフォームは難しく。。

おかん、姉夫妻もお食事そっちのけで必死

トランプ遊びを本気でやり爆笑!!し、

②号が寝たところで

出来上がったものをトランスフォーム!!って

したかたけどできない私。。

「よっちゃん、できないの?」「はい、これ見てごらん」って

取説を持って来てくれた②号。

ごめんね、見てもさっぱりわからないんだよぉ〜〜〜

弟ん時のトランスフォーマーは簡単だったんだけどなぁ〜。。

リュウくん、4歳おめでとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春BAG

  • 2012-02-27(月)12:09
  • 更新日:2012-02-28 07:54

スポットで入ってるブランドショップにて

めっちゃキュートなBAGゲット

これリバーシブルなんです

キュートな春BAG〜

色やボンボンがビミョーに違ってね

同じ物がないんですよぉ〜

だから人とかぶりにくい

Les trois soeursオススメです

大事にしま〜すっ!

  • 2012-02-23(木)12:54
  • 更新日:2012-02-23 12:54

zu-neピアス第2段

いただきました

というのも

いただいて早々落としてしまい

訴えたところ

再度作っていただいちゃった

今回は落とさないように引っ掛けるところが

そしてちょっとロングになりました。

もちろんっ

裏は大好きな★型になってますっ

さらに、姉②号へもいただいちゃいまして

お気遣いありがとうございます。

もう!!

落としません。大事に大事に使わせていただきます。

根津さん、ありがとうございます

☂なのね〜

  • 2012-02-06(月)15:44
  • 更新日:2012-02-06 15:44

ということでレッスンは徒歩で

なので

帰りにお花屋さんへ

今日はフリージアではなくガーベラ。

そして桃の花

エビちゃんが3匹。

金魚鉢はあるんだけどコッチのがよく見えるので(笑)

うん、可愛い

もうひとつはテレビ横へ

うん、グッド

さ〜てとっ

家出るまでのあと1時間。

断捨離の続きやろっかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

欲しかった小槌

  • 2012-01-24(火)22:07
  • 更新日:2012-01-24 22:09

姉2人。私。弟の4人姉弟。

姉2号とは研究班やフィットネスというところで繋がりがあるので

特に仲良しなんです

手先の器用さを活かしハンドメイドGOODS作ったりしてます。

ポーチ、ブックカバー、スタイ、モンキーパンツetc..

最近では、この時期に重宝するネックウォーマーがお気に入りな私。

プレゼントするなら手作りのもの!ONLY ONE!!

なんて言っても 私ではなく姉2号作ですが。。キャハw

ということで

妹よしのは、姉2号のハンドメンドグッズのお得意様です(笑)

そんな姉2号がくれた小槌。

色々入ってる〜

ステキなお守りをありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > lovely

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る