インストラクターのブログ
マイペースがいいじゃない橋本芳志乃のオフィシャルブログ
マイペースがいいじゃないトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

マイペースがいいじゃない

DSB関東大会を終え

  • 2015-10-20(火)19:28
  • 更新日:2015-10-21 13:38

 今年も惨敗

 でも反省点も今後の方向性もクリアになった

 

 今年は、応援してくれた人もずっと増えてた

           って思ってる(笑)

 

 いや、絶対に増えた~

 (思い込みって大事よねw)

 

いつも練習を見守ってくれたアイドルYuu君をはじめ

メンバーの家族、職場の人の支えも絶対にあって

       だから

  来年のDSBももちろん参加!!

     チームワーク大事よね

    みんなぁ~、がんばろうねんっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DSB2015 ついに本番

  • 2015-10-14(水)20:16
  • 更新日:2015-10-14 20:16

先ずは

お宿出発 のひとパシャリ

去年のこの時間とこの日の流れるすべてが違っている

これが

とでるか とでるか•••

リハでは、変わった振付けと場所の確認

緊張というか なんか楽しい〜

結果は今年も振るわず、、

特別賞は5つあるから、ちょっと期待しちゃいましたわぁ〜

まぁ、よくないけど、よいとする。

だって反省点がたっくさんあって

自分でもよ〜く、よ〜くわかっているんだもん。


とにかく 今回の衣装かっこいぃぃぃぃ〜でしょっ

あっ、幽体離脱もやっちゃったよね〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

でっかくなり過ぎて…の巻

  • 2015-10-14(水)07:12
  • 更新日:2015-10-14 07:27

花やしきの帰りに

まんぐーちゅメンバーの山中IRと

スポーツジュエンさんへ立寄り出来ました

IR仲間に大っきくなったと言われても

うん、知ってるぅ〜と笑ってごまかしたり、ネタにしてたけど

今回は、本当にやっべぇ〜ぞっって思ったわ〜。

井口部長、本橋さんありがとうございます

そうなんです、デニムもしゃがんだら破れちゃって、、、

ということで

本日より朝トレ開始しました

( ↑ まんぐーちゅ たけDo作)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DSB2015 ~いざ お江戸へ~

  • 2015-10-13(火)00:26
  • 更新日:2015-10-14 10:04

今年は、まんぐー9名でお江戸へGO

  残り1名も深夜に無事到着

去年は、台風で1名沖縄においてけだったから

とりあえずメンバー全員で踊れることに感謝

してるのも束の間で

衣装をチクチクしたり、焼き肉したりで

予定していたラスト練習もできなかったり 

 成田空港のバス待ちでとりあえず乾杯

みんなで出発はやっぱり心強いし、楽しいけど

   でもでもやっぱり

 来年は、羽田から行きた~~いっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラスベガスに初ベガス!

  • 2015-09-14(月)09:42
  • 更新日:2015-10-14 09:42

親戚の結婚式がありラスベガスへ

フィットネス関連外で海外へ行くの久しぶり

飛行機降りたそばからスロットマシーンってっ!!

 すんごいなぁ~、ラスベガス

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る